修理に車検に!!!

一日中の雨でした!!!

悪天候の中、ご来店頂いた皆さん、有難う御座いました!!!

 

HさんのRGグランドボイジャーは電装品のチェックと修理でお預かりでした。

色々予想外な事ばかりでしたが結果、ご依頼のメニューは完了でした!!!

当初の見積りよりも安く完成出来て良かったです。

 

こちらはRTグランドボイジャー。

いつもお世話になっております、Iさんから車検のご依頼でした。

車検は再検査なし、一発合格の優等生です。

RGとRTを見比べると、

似てる様で全然違う。全然違う様でかなり似てる。

って感じですね~~~。

Iさんも、有難う御座いました!!!

 

メーカー呼称はエンジェルリング、日本での通称はイカリング。

 

BMW E87型1シリーズ

イカリングバルブ切れの為交換。

純正ハロゲンは恐ろしい値段だったので社外LEDで!!!

光源は4つなのに、バルブは2個。部品合ってるのか?と思いましたが問題なし。

光ファイバーってヤツですか!!???

LEDになったので車齢も若返ってみえますよ!!!一石二鳥です。

 

車検は本日合格しておりますよ!!!

 

IさんのTJラングラー。

 

サスペンションのメンテナンスと調整でお預かりでした!!!

ワイトレスペーサーも取り付けたので車高に負けないトレッドになりました。

フルストロークするサスペンションです。

格好良いですね~~~。

Iさんもご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930