YJラングラー、カスタムペイント!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

ボディペイントでお預かりさせて頂いておりました、

OさんのYJラングラー、お返しです。

元々は赤でしたが、赤のメタリックで塗装し、

 

 

元々黒のハードトップは内装と同じベージュ?キャメル?で塗装です。

内装とトップの色は揃えたいOさんの拘りです。

お洒落ですね!!!

 

そしてこのサイドミラー!!!!

小さくて、見難いし、ズレるけど、スタイリッシュで最高!!!

そしてコレはYJレネゲードとリミテッドの純正形状でもあります。

渋いですね~~~~。

Oさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

いつもお世話になっております、YさんのVOLVO V70 

車検でのお預かりでした。

ブイナナマルだと思っていましたがボルボ的にはブイナナジュウみたいです。

Yさん、いつも有難う御座います!!!

 

こちらもYさんのFord エクスプローラー・LTD AWD

こちらも車検でした!!!

故障かと思われた用品も不具合なくて良かったです!!!

今日び無いと流石に辛い用品でしたので、痛い出費も抑えられました。

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930