YJラングラー、内装カスタム!!!

滅茶苦茶晴れた土曜日です!!!

 

Tさんの、YJラングラー・カスタムを、

 

カスタムさせて頂きました!!!

遠く埼玉県からのご来店。

 

納車時とは同じ車とは思えない程、カスタムしてあります!!!

 

今回はCORBEAUシートに交換させて頂きました!!!

ダイヤモンドステッチ入りのセミバケ、お洒落ですし、ドライブの疲労も軽減されると思います。

車高が高い車はセミバケが乗降性も損なわずにお勧めです!!!

合わせてフロアカーペットも新品に交換です。

もう気分は新車です!!!

 

 

ロングドライブの疲労感とは無縁な快適車。

 

岡崎市はHさんのグランドボイジャーはご依頼メニューが完了です。

 

 

豊田市はYさんのエクスプローラーも元通りです。

 

何故か点かなかったポジションはアースの見直しで復旧です。

同じ配線で純正ヘッドなら点灯するけど、普通のハロゲンT10でも社外ヘッドに変えると点かない。

これは謎ですね~~~~。

何にせよ直ってよかったです。

引き取りのご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930