タンドラ、完成です!!!

今日も代打、俺。スタイルで車検。

昔は、、、とは言っても10年近く前で本当に昔の話ですが、

再検査は何度入場してもO.Kでした。

ですが、現在は3回まで。2回落とされて3回目のチャレンジはそれなりにハラハラしますね。

Yさんのエクスプローラーは3度の入場&時間切れ間近で合格しました。

スザ〇のお兄さん&もう閉鎖していたコースを使わせてくれた検査官さん、あざっす!!!

 

Tさんに納車をお待たせしております、

 

U.S TOYOTA TUNDRA・SR-5

 

コーティングも施工させて頂きまして、ピカピカで完成です!!!

 

内外装、仕上がっておりますよ!!!

大変お待たせいたしました!!!

明日を楽しみにお待ち下さいね!!!

 

 

こちらはWさんから車検でお預かりのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

車検の準備はできましたが土日は車検場が休みなので週明けの受験です。

少々、お待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、天気も何とか持ちそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930