Jさん、KKチェロキー納車です!!!

今日も太陽サンサン。って感じでも無かったですが、

沢山の皆さんのご来店、有難う御座いました!!!

 

そんな中、東海市はJさんに!!!

 

Jeep KKチェロキー・サン&ホイール

納車させて頂きました!!!

 

限定車サン&ホイールの一番の特徴はキャンバスTOP

解放感は勿論の事、蒸し暑い車内温度の空気の入れ替えにも効果あり!!!

付加価値として、洗車が楽!!!

 

ホイールがOPの18インチになる。ってのが当時の謳い文句でしたが、

社外のDUNE17インチに交換です。

こう見えてアルミホイールです。

 

スクエアボディにこの手の古いデザインのホイールは良く合います。

流行りの90’sファッション的な!!!

 

バリバリの90’sファッションを当時生きてきた人がやると、

進化してない人に見られるので、若い人の専売特許です。

Jさんは若いので、超お洒落に見えますね~~!!!

お待たせいたしました!!!

2台目のJeepライフ、思い切りお楽しみ下さいね!!!

 

飛騨市はHさんにご契約頂きました、

 

2010y JKラングラー・サハラ Mk-SP

納車点検整備が始まりました!!!

国からの公道走行許可も早めに下りそうです。

追加カスタムオーダーも有難う御座います。

順に進めて行きますので暫しお待ちくださいね!!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031