GさんKKチェロキー、納車準備完了です。

太陽光がサンサンだった土曜日です。

 

東海市はGさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・サン&ホイール

公道走行の許可もおりて、

 

納車の準備も完了です!!!

 

ボディも仕上がっております!!!

大変お待たせいたしました!!!

明日の納車を楽しみにしていて下さいね!!!

 

ブログファンを公言してくださってる岡崎市はHさんの、グランドボイジャー。

電装品の修理でお預かりです。

 

先ずは前オーナーさんの頃に取り付けられた配線のチェックから!!!

何が何の配線か?の判別作業からです。

悪戯してたと思われる部品は判明!???

引き続きチェックしていきますね!!!

暫しお待ちください!!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031