MONDAY CUSTOM!!!

MKで言う週末の月曜日。

沢山のご来店有難う御座います!!!

複数台のカスタムをしましたが、一部ご紹介です。

 

先ずは、岐阜県はMさんの!!!

 

2007y JKラングラー・ルビコン

納車時にアメリカから届かなかったパーツが来たので早速取付です。

 

ミッキートンプソン・クラシックⅢ 17インチに、タイヤはBFG M/TKM3 35インチ。

このホイールを日本国内で堂々と履かすためのオーバーフェンダーは、

 

MOTORAGEさんのTYPE2。50mmワイドとなります。

純正フェンダーにエクステンション的な感じで追加するオーバーフェンダー。

艶消し黒にてペイントしております。

 

TRAILRATEDのエンブレムもご購入いただきました!!!

格好良く仕上がりました。

D.I.Yカスタムも有り、思い切り楽しんで頂けてる様です。

 

 

滋賀県はOさんの05y TJラングラー・サハラプラス

 

RANCHO RS9000XL 

 

ステンレスフードキャッチ

 

ステンレスタイダウンKit。

ボンネット真ん中のループです。

フロントウインドウを倒した際にバタ付かない様に紐で固定する為のループ。

意外と用途を知らなかった方も多いのでは???

ピカピカ化が進んでおります。

 

ピカピカ化とは真逆の、真っ黒化を進めております、

春日井市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・65th

本日無事に予備検査に合格です。

 

さらに追加オーダー頂いた、LEDヘッドライトが届いたので早速取り付けました。

 

ポジション点灯。

 

ロービーム点灯。

 

ハイビーム点灯。

車幅灯はオレンジ色での点灯も可能。

ウインカー配線に繋いでオレンジで点滅させることも出来ますが、

ライト点灯時は殆ど視認されないと思うので今回は不採用です。

やりたかったら言って下さいね!!!

KさんのTJはまだまだ進みますよ!!!

 

皆さんご入庫有難う御座いました!!!

では、明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930