LC70・30thとJeep・65th。

夕方の西日の強さが強烈です。

 

そんな強烈な西日を浴びながら、

納車をお待たせしております、岐阜県はMさんの、

 

H26年 トヨタ ランドクルーザー79・ピックアップ 30thアニバーサリー

外装の仕上げが完了です。

 

パールでもメタリックでも何でもない只の白。

ってのがこのランクルのキャラクターを表してますね~。

白ってあんまり映り込んでくれないですけど、良い出来です!!!

 

しかし、長い車です。

Mさん、納車の段取りさせて下さいね!!!

 

車検でお預かりは、Nさんの、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

無事に合格しました。

このTJ見て、違和感を覚え、ソレが説明できる方はかなりのラングラー“通”です!!!

 

ってな感じで昨日も今日も周年記念モデルでのブログでした!!!

明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930