ラングラーアンリミテッドにLEDバー取付。

日中は汗かく位になってきました!!!

夜は半袖で自転車漕ぐと寒い感じです!!!

日中の湿度が無ければ西海岸っぽいんですけどね~~~。

 

西海岸を感じるOさんのJKラングラーアンリミテッドに、

 

LEDライトバーとLEDスポットフォグの取付です!!!

 

今や世界中で押しも押されぬ人気パーツとなってるLEDライトバー。

 

オフロードカーだけでなく、スポーツカーのカスタムにも人気です。

 

スイッチはMK一押しのLEDスイッチ。

当然、ヒト押しでON.OFF出来ます。

Oさん、有難う御座いました!!!

 

こちらもアメリカの匂いがプンプンなNさんのFJクルーザー。

車検終了しております。

ことらのFJはU.S TOYOTA 左ハンドルです!!!

ワイパー3本ってのも萌えポイントです。

 

 

ボディサイドの3本ストライプに萌える、ご近所SさんのTJラングラー・サハラプラスED

車検でお預かりでした!!!

メニュー終了のご連絡から引き取りまで徒歩で20分。

ギリギリで洗車できて良かったです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930