09yアンリミテッド、納車です!!!

すげー風でした!!!

ですが天気は良好。

そんな中、一宮市はYさんに!!!

 

2009y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

ハードトップも同色ペイントし、オーバーフェンダーも同色ペイントです。

白ってのもあって、ちょっと大きく見えます。

 

外装はお洒落とワイルドのMIXです。

マフラーはGIBSON!!!

 

内装はウッド調パネルとメッキでのカスタム。

僕はこの昔ながらの高級感演出、分かり易くて意外と好きです。

 

リクライニングKitで後席の快適性もアップ。

残念ながら写真はN.Gでしたが、若いファミリー皆さんで、

アンリミライフをお楽しみ下しさいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

大きく見えて本当に大きい、

 

2007y クライスラー アスペン・LTD

緑区はAさんより車検でのお預かりでした。

5.9LのV8。今後は無くなるかもしれない(?)ので乗れるうちに乗っておくのが得策です。

ご入庫、有難う御座いました!!!

 

 

滋賀県はOさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP Ver-1

 

内外装も仕上がりました!!!!

が、今日の暴風&黄砂で一瞬で埃まみれ。

明日の納車前にサッと埃落としておきますね!!!

明日を他のしみにしてて下さいね!!!

 

誠に勝手ながら

5/3(金)~5/7(火)までG.W休暇を頂きます。

4/30(火)は定休日です。

ホームページからのご予約やお問い合わせ等は、

上記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930