太陽を感じれなかった水曜日。

定休日有難う御座いました!!!

 

太陽を感じながら、

 

フルプッシュ。

 

季節も良いし、最高なのです。

 

ついでに地面の温もりも感じてます。

 

太陽の温もりを手軽に感じられる車が入庫しました。

 

弩デカいサンルーフ!!????

では無くて、

 

キャンバスTOPです。

屋根の真ん中だけ、ソフトトップ。と言えば分かり易いですかね?

この解放感は普通のサンルーフじゃ味わえない大きな魅力です。

 

閉じてしまえば普通の車内。

勿論電動です。

任意の位置で止めることも出来るので、ちょっとだけ開ける事も出来ます。

最近はサンルーフ設定すら無い車種が増えてますが、

こういう遊び心は重要だと思うんだけどな~~。

真冬の太陽が出てるときに屋根開けると、太陽光が暖かくて気持ちよい。

ってのもサンルーフ応用編です。

販売準備が出来ましたらココでもお知らせしますね!!!

 

 

Sさんから車検でお預かりのTJラングラー・サハラ

本日、車検と構造変更が終了です。

構造変更は付いてるナンバープレートの管轄場所でないと受験できません。

リフトアップやワイドフェンダーでのカスタムをお考えの方はこの点もご注意下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930