JKアンリミにリクライニングKit取り付け。

天気も良かった土曜日!!!

一宮市はYさんに納車をお待たせしております、

 

2009y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

追加でご依頼頂いたカスタムです。

 

リアシートをリクライニングさせました。

今回はリクライニングスペーサーでは無く、

 

リクライニングKitです。

左右独立して角度調整が可能となります。

調整機能は要らないから少し角度が付けば良い。

って方は安価にリクライニングスペーサーも有ります。

クルマの使い方に応じて部品選択すれば良いですね!!!

価格差は約8倍!!!!

 

外に出て、便利部品の取付。

 

フロントカメラに、

 

 

バックカメラ。

あと一つ、ご依頼作業を終わらせたらカスタムは終了。

そろそろ納車の段取りをしましょう!!!

 

千種区はMさんのKKチェロキー・LTD。

ウォーターポンプ交換修理でした。

後遺症も無さそうで良かった!!!!

また快適なチェロキー・ライフを送って下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31