天白区と中川区。

今日も風が強いMKで言う週末の月曜日です。

 

滋賀県はOさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

点検整備も進み、油脂類、消耗品も交換です。

現在はもう着地しております。

次の段取りは予備検査、その後カスタム、納車と続きます。

あと少しですよ!!!

 

こちらは一宮市はYさんに納車をお待たせしております、

 

2009y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

納車点検整備が始まりました。

 

隣のリフトには、

 

あま市はYさんの07y JKラングラー・スポーツ

こちらは車検でのお預かりです。

見積もり完成まで少々お待ちください。

 

新城市はUさんの、

 

1996y XJチェロキー・LTD

車検に無事に合格です。

見慣れない場所だと思いますが、ココは車検場。

車検に合格した車が新しい車検証の発行を待つ駐車場。

つまり合格直後のHOTな写真。

 

代打、俺。

って感じで行ってきました。

たまには受験の緊張感も良いですね。

またお返しの段取りさせて下さいね!!!

 

ってな感じで明日は定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031