皆さん、納車お待たせしております!!!

今日も暴風に悩まされたMKで言う週末の月曜日です。

 

昨日の完成が延期となっておりました、

横浜市はKさんに納車をお待たせしております、

 

RTグランドボイジャー・LTD

 

バックカメラの取付が完成です。

 

ココに付いてます。

ドコか分からない。って???

そういう風に目立たない様に付けたのでソレで良いのです!!!

Kさんの納車希望日に納める事が出来そうです。

またご連絡差し上げますね!!!

 

天白区はHさんに、納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6MT

本日、予備検査に合格です。

国からの路上走行許可を待つばかりです。

 

滋賀県はOさんにご契約頂いてます、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

Pitに入り、点検整備の開始です。

追加オーダー頂いた部品もあと数日で入ってくると思いますよ。

 

良い感じに仕上がってきてるJKラングラーアンリミテッドも、

展示場デビュー間近!!!!

格好良いですよ!!!

続報を楽しみにお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930