Fとはフロアシフトの略。

ネットの通信不具合が出ておりさっき復旧したので、

ちょっと手短にお伝え致します。

 

岐阜県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

 

DRAKE ボンネットキャッチを取り付け、

 

ナンバーを移動。

バンパーはカットしてU.S風です。

軽快なバックスタイルになりました!!!

 

兼ねてより商談させて頂いておりました、長崎県はMさんに!!!

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP

ご契約を頂く事になりました!!!

 

そして更に!!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP

ご近所からご来店頂いたHさんにご契約頂く事になりました!!!

Hさんも来店から10分での男気契約です!!!

 

お二方とも有難う御座います!!!!

必要書類等、ご準備頂き本契約、お待ちしております!!!

 

ってな感じで明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31