強風水曜日!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

近所に梅の花を見に行ってきました。

 

一応、写真を数枚撮って、

後は、ラーメン、五平餅、フライドポテト!!!

花より団子です!!!

 

梅の花、散っちゃうんじゃないかと心配になる強風な水曜日。

 

みよし市はOさんのラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムでご来店です。

 

リフトに上げて、フロントだけバラシて、

 

遊び人の必須アイテム、アクスルサイドシールの施工。

今回は黒のチョイスなのであまり目立たないですね!!!

強風吹き荒れ寒い中、外での作業待ちで有難う御座いました!!!

 

梅の花よりも綺麗な(?)ボディカラーな、

 

2013y JKラングラー・サハラ ソフトトップ

滋賀県はMさんに納車をお待たせしてる希少な左ハンドルJK!!!

 

ボディ、仕上がりました!!!

 

ボディサイドには闘魂注入ステッカー。

風速10mの中での貼りは若干リスキーでしたが仕上げちゃうと貼れないのです。

明日の納車です。

少しお時間頂けてますので、ギリのギリまで仕上げ作業致しますね!!!

Mさん、お待たせいたしました。明日をお楽しみにしていて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930