平成初期の車に平成終盤のテクノロジーを投入。

平成も残り2か月位になった平成31年ですが、

 

今日は平成7年の車のカスタムです。

 

Mさんの1995y YJラングラー・カスタム

 

最新テクノロジーのヘッドライトに交換です。

 

ポジション点灯。

 

ウインカー。白色LEDがアンバーに変わりました。

 

ロービーム。

 

ハイビーム。

 

既存のウインカーポジションユニットも使い、

ポジションは全てアンバー点灯になる配線で完成。

ポジション点灯時はグリル下部のフロントウインカーも常時点灯になってます。

当然、ウインカーの時は点滅。

回路って凄いですね!!!

Mさん、ご用命有難う御座いました!!!

点灯方法の仕様変更などご要望が有りましたらお伝えくださいね。

 

 

Sさんの平成4年のYJラングラー・カスタムは車検でお預かりです。

整備も完了しておりますよ!!!

 

そしてこちらは平成3年のSさんのYJラングラー・カスタム

こちらも車検でお預かり中。

YJですけどコイルサスにコンバートされてます。

列記とした公認車両です。

明日受験の予定ですよ。

 

以上、平成の終わり掛けに平成初期で、

全てマニュアルT/MのYJラングラーの話題でお伝え致しました!!!

このネタは平成時代中にはもう作れないと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930