前田と言っても大尊じゃないです。

板金修理とカスタムでお預かりしておりました、

 

常滑市はHさんの02y TJラングラー・スポーツ 5F

お返ししました。

がった純正バンパーはプロコンプのオフロードバンパーに交換です。

最初からこのバンパーならフェンダーにまで被害は及ばなかったでしょうね~!?

頑丈こそが正義。

ホットロッドの前田も言ってました!!!

輸入待ちの部品が届いたらまたご連絡致します。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

四日市市はWさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

無事に予備検査まで合格しておりますよ。

来週の半ばには登録も完了しそうです。

納車も近いですよ!!!

 

連載中の2006y TJラングラー・65th

今日もちゃんと連載します。

 

外装カスタムにやっと着手しております。

 

オーバーフェンダーは久々にハリケーンフェンダー!!!

タイヤ&ホイールが純正だと何とも間抜けですが、近々完成です。

ワイルドスタイルなTJとなりますのでご期待くださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930