ワントゥエルブ!!!

今日のワントゥエルブ。

どんより曇って寒さも厳しい土曜でしたが、

沢山のご来店、有難う御座いました!!!

 

公私共にお世話になっております、Uさんの98yTJラングラー・スポーツ

修理でお預かりでした!!!!

 

暑い日も寒い日も風の日も雪の日も雨の日も年がら年中このスタイルです。

ラングラーをピックアップトラック風に使うJeeper憧れのライフスタイルです。

それもその筈Jeep歴は20年超!!!!

ドア無しに比べれば快適この上ない。との事です!!!

 

こちらはJさんのラングラー・アンリミテッド

カスタムでご入庫頂きました。

 

丸形ハロゲンフォグからLEDバーへチェンジ。

すっきり今風のアングリーフェイスです。

写真はすっきり快晴。って事でこちらのお二方は昨日の話です。

ご入庫有難う御座いました!!!!

 

車検でお預かりのKさんのラングラーアンリミテッド。

フロントはよく見ますがリアバンパーはあまり見ないU.S純正。

これで左ハンドルなら納得ですが、右ハンドルの正規輸入車。

フロントバンパーも当然U.S純正に変わってます。

ここまで拘ると目を惹きますね!!!!

作業全て終わっておりますよ!!!

 

岐阜県はHさんのTJラングラー・サハラ

こちらも車検でのご入庫です。

フルメニューでのご依頼、有難う御座います!!!

作業、順に進めて行きますね!!!

 

では明日の3連休中日、来店予約下さってる方もそうでない方も!!!

沢山のご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930