JKラングラー・ルビコン 納車致しました!!!

クリスマスイヴだから!!!

って訳ではないですけど、今日のブログも画面真っ赤っ赤です!!!

 

瑞穂区はOさんに、

 

2007y JKラングラー・ルビコン

納車させて頂きました!!!!

 

タイヤ&ホイール以外はノーマルの車両です。

 

ホイールは今となっちゃレアなReadyCruze 16インチ

初期の初期のJKは16インチホイールが履けました。

純正フェンダーにU.S風丸穴ホイールが履ける!的なキャッチコピーで登場。

初期の後期でブレーキが大型化され、16インチは不可に。

それに伴って17インチがワールドスタンダード化していったのも懐かしい話です。

Oさん、この度は有難う御座います!!!

ブログは不可でしたがきっとまた来て頂けますので気が変わったらご出演下さいね!!!

 

 

2018年の最後の納車となります、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

岐阜県はTさんに納車をお待たせしているTJ。

 

仕上げを行いました!!!

14年前の車とは思えないと思います!!!

 

下廻りの赤色カスタムパーツもこの車の大きなポイントです。

全体的にきれいな車になりました。

明日はお休み頂いて、明後日の出発前に残りサクッと作業して伺いますね!!!

 

って感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930