アレ!レア!

2018年の最後の週末営業の初日でした。

天気がアレでしたが、ご来店下さった皆さん、有難う御座いました!!!

 

Uさんの1991y YJラングラーは車検でのお預かりでした。

今となっちゃレアなフルオリジナルでしたが、ヘッドライトをLEDに交換です。

オリジナルのシールドビームは泣ける程暗いので、現代的なアップデートは良いと思います。

 

Kさんの02yRGグランドボイジャーも車検でのお預かりでした。

タイピングミスじゃありませんよ!!!

あれ?と思った方は詳しい方ですね!!!

 

Iさんの08yRTグランドキャラバンも車検作業が終了です。

グランドボイジャーのダッジ版、所謂USDMです。

アメ車に詳しい方にはこのレアさがお分かりになると思います。

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP

Oさんにご契約頂ける事になりました!!!

何台かの在庫のTJと比較した結果、

やっぱ最初に見たアレが良い!

って感じですかね????

流石に年内納車はアレですので、期待いっぱいな年末年始をお過ごしくださいね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930