日本の道をアメ車で走ろう!!!

店舗内で今シーズン初で暖房を入れた、

MKで言う週末の月曜日です。

 

豊田市はYさんに納車をお待たせしております、

 

Ford社の主軸MIDサイズSUV エクスプローラー・LTD

 

大きなグラスエリアのサンルーフが魅力的ですが、

今日はソレでは無く、確認事項がある為、天張りを剥がしてみると、、、

 

なんと!!!!マグネット固定!!!!

コレは良い!!!!

クリップだと割れたり折れたりで意外と気を使いますが、

マグネットなら引っ張るだけ!!!!

全部のパネル、こうしてよ・・・

と思うけど、何千台、何万台と生産するとマグネット代が馬鹿にならないんでしょうね~~~。

エクスプローラーは良い感じになるカスタムペイントの為、

Yさんの塗装SHOPへ回送です!!!

 

Jeep社が誇るMIDサイズSUVのグランドチェロキー

Mさんより車検でお預かりです。

アメ車のMIDサイズなら狭い日本の道でも扱いやすいですね!!!

メニュー終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

狭い日本の道でも駐車場でも不便を全く感じない、

アメ車のコンパクト4駆!!!

 

TJラングラー・サハラ

コンパクトSUVって言葉、意味わからないし、

そもそもラングラーはSUVじゃないので昔ながらの4駆と呼びますよ!!!

Nさんより車検でお預かりでした!!!

ボディも綺麗に保って頂けて有難う御座います。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930