39サンキュー(ラーメンじゃないです)

定休日有難う御座いました!!!

何となく天気が悪い火曜日でしたので、

 

インドアでスケート!!!!

湿度が高かったのかメチャクチャ汗かきました!!!!

 

ちゃんと運動した後は、ビールが旨い!!!!

 

近所の昭食の神イベント!!!!

ビール何杯飲んでも一杯39円!!!!

寿司何貫食べても一貫39円!!!!

本当にビールと寿司以外は頼まない作戦で激安です!!!

 

はしご酒で、

 

良い感じのバーへ。

何の酒なのかよく分からないですけど、

39円ビールの約50倍の値段の酒飲みました。

一杯の値段よりさっきの居酒屋の一人当たりの総額の方が安い!!!

ココは早々に退散です。

メチャクチャ美味かったけど!!!!

 

そんな今日は、車検でお預かりしております、

 

Iさんのラングラーアンリミテッド

無事に合格です。先日、大幅なカスタムを行いましたので、

構造変更検査です。これで安心ですね!!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930