白TJのススメ!!!

TJって言うと皆さんやはり黒のイメージが強いようです。

特に2000年中盤は黒ブームなので新車全体、黒が売れてました。

だから白いTJはちょっと希少なので目にする機会が少ないので、

黒イメージが定着してるのかも知れませんね!!!

 

白いTJを車検でお預かりしております、

 

TさんのTJラングラー・スポーツ ハードトップ

ご存知の通りスポーツにハードトップは新車時に設定無し。

屋根交換カスタムをしたTJです。

白いハードトップも元々無いのでカスタムペイント。

真っ白なTJとなっております。

格好良いですね!!!!

車検作業も終わり、

 

曇ってしまってたメッキミラーを新品に交換です。

白とメッキでお洒落なTJです。

作業終わっておりますよ!!!!

 

っとここまで読んだら、

白いTJも良いな~~!!!

と、お思いじゃないですか?????

 

当店在庫しております!!!!!

 


2006y ラングラー・スポーツ

最終型のスポーツ。

付いてたら良いな。パーツが殆どついてるコンプリート車輌!!!!

 

O/D付き4速オートマチック

前期型(2002年まで)は3速A/Tですよ!!!

 

内外装共に仕上がっております!!!!

このままでも良し。ベース車としてお好みの仕様に手を加えても良し。です!!!

最終型で白のソフトトップでこの状態。

なかなか無いと思いますよ!!!!

 

では明日からは週末。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031