フルカスタムTJラングラー!!!

ちょっと肌寒くて気持ちの良い夜です。

これ位の気候が夜遊びには丁度良い!!????

そんな秋の夜長。

夜遊びにピッタリのラングラーをご紹介です!!!

 

2005y ラングラー サハラ フルカスタム車輌です!!!!

 

LEDポジションにHIDヘッドライト。

LEDに押され気味の昨今ですが明るさ視認性はやはりHIDに軍配!!!

 

PROCOMP 17㏌ クロームホイール

 

各メッキ、ステンレスパーツはコンプリート!!!!

 

2インチリフトアップ!!!

 

LEDテールライト!!!!

ウインカーはしっかりとアンバー点滅です!!!

 

フルカスタムの真骨頂はここから!!!!

 

キーレスエントリー。

しかもバックドア連動してます!!!!

 

TJラングラー 2DINナビパネル

A/Cスイッチもビレットに交換済み!!!!

 

パワーウインドウKit!!!!!

インナードアハンドルもクローム!!!!

内外装フルカスタムです!!!!

ここまで仕上がったTJはそんなにないと思いますよ!!!

 

田舎よりも都心部の夜が似合うスタイル。

BGMは長淵のJeepじゃなくて、

LL COOL JのBackseat(Of My Jeep)

の方が良さそうですな!!!!

 

ってな感じでいつも元気に昼間写真ですが、

アダルティに夜写真にしてみました!!!

昼間の写真と詳細はこちらのリンクからどうぞ!!!!

 

明日からは週末。天気も気候も良さそうですので、

奮ってご来店くださいね!!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930