祝日ですので18時までの営業です。

確かにMKで言う週末の月曜日なのですが、

祝日と言う事も有って、街中の雰囲気も日曜日みたいです。

普通に仕事の方も多いと思うけど何でこんなに空気感が変わるんでしょうね???

 

Tさんのラングラーアンリミテッド

オイル交換とカスタムでご来店です。

 

PROCOMP製のデュアルステアリングスタビライザーの取り付けです!!!

ラフカントリー製で見慣れてるのでプロコンプは目新しいというか、

へぇ~~~。って感じです。

基本的に月曜日に来店されることは無いTさんですので、

祝日なのを実感しました。ご来店有難う御座いました!!!

 

明日が週末な浜松市はTさんの03y TJラングラー・サハラ 

 

ウインカーレンズの再塗装が出来ました。

TJのスモークレンズって基本的に売って無いので、

クリアーレンズに当社でスモーク塗装をしております。

メチャクチャ濃い目で!!!

とか、

薄めで!!!

とかも多少のご要望も承れますよ!!!

TさんのTJは水曜日にお持ち致しますね!!!

 

って事で明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930