MさんTJ仕上げてます。YさんJK予備検合格!!!

太陽光が眩しすぎたMKで言う週末の月曜日です。

ギラギラの太陽と闘いながら、

三重県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP STYLE-ED

最後の仕上げを始めました!!!!

メッキ、ステンレスパーツをゴージャスに使うのがSTYLE-ED!!!

 

ポリッシュホイールは再ポリッシュしてスーパーポリッシュへ!!!!

 

ステンレスパーツもピカールでピカピカに!!!!

金属磨きと言ったら今も昔もピカールなのです!!!!

 

クルマのボディも金属製ですが塗装してあるので、ピカールでは無く、

プロの塗装屋さんも使ってるコンパウンドでバフ掛け!!!!

綺麗に仕上がっておりますよ!!!

大量のメッキパーツに白いボディ。

車全体から太陽拳を喰らってるみたいでした!!!!

角膜ぺりぺり~~~~です。

 

浜松市はYさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

STYLE-EDとは真逆のブラックパーツで纏めたカスタム。

Ver-Bの”B”はBLACK?BAD???

ダブルで”B”、カッコよくない???

ってな感じです。

今日無事に予備検査に合格です。

 

納車日も確定したお二方様。

あと少し楽しみにしていて下さいね!!!

 

では明日は台風ですが定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930