8/25だけど85。

今日の気温と湿度を計算すると、

不快指数は85。暑くて堪らない。

だそうです!!!!

 

カスタムを続けております、Iさんのラングラーアンリミテッド。

 

TRCフラットフェンダーを付けて完成です。

縁はテクスチャーブラックで塗り分けです。

バンパーとの一体感は抜群です。

 

お待たせいたしました。

満足度は85超え頂けますでしょうか???

お引き取りでのご来店、お待ちしておりますね!!!

 


2011y KKチェロキー・LTD

非常に綺麗な固体が入庫しました!!!!

 

4駆らしいスクエアボディが人気です。

白ですので大柄に見えますが日本でも乗り易いボディサイズも魅力です。

 

上級グレードのLTDは黒革シート。

パワーシート(座面のみ)にシートヒーター付。

この時期のシートヒーターは全く要らない機能ですが、

冬は一度体感したら無くてはならない機能です。

 

 

さぁ!!!!

ここまでの4枚のKKチェロキーの写真で違和感を感じた方!!!

おられましたら、僕からJeepマニア85%の称号を与えます!!!!

 

それは!!!!

 

ホイールがKJチェロキー・LTD純正の17インチ・クローム!!!!

18インチからインチダウンしたのもボディが大きく見える理由かもしれません。

純正クローム、略して純クロ。

他車の純クロを再利用するカスタムが密かなブームになりつつある昨今。

流行りの最先端のそのまた先!!!!

お洒落なKKチェロキーですよ!!!

間もなくネットにもアップされると思いますが店頭では展示しております。

見に来て下さいね!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930