WでKさん、JKアンリミカスタム!!!

二日間に渡って台風にビビらされましたが大した影響は無かったMK。

そんな週末の二日間、2台のJKラングラーアンリミテッドのカスタムでした。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコン

こちらは昨日の施工で、フロントのバンパーを交換です。

 


SMITTYBILT

のバンパーに交換です!!!

SMITTYBILTと言ったら世界の鉄工所!!!???

ショートでも無く、ロングでも無いミディアムって感じです。

 

このフォグ位置なら日本の道交法にも適合するアメリカ製。

 


Dリング Dリングインシュレーター

の同時購入も有難う御座いました!!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

こちらは今日の施工で、

 

フロントバンパーを世界のJAOSさんのスポーツカウルに交換。

 

このフォグ位置も日本の道交法に完璧に適合する日本製。

 

今回はテクスチャーブラックでの塗装。

一風変わったスポーツカウルのスタイルが作れたと思います!!!

イ〇ラちゃんのパクリと言わないで~~!!!???

このプロジェクト始めた後に〇クラちゃんの車、知ったんですもん!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

またのご利用をお待ちしておりますね!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930