2007y JKラングラーご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!!

糞ほど暑かった火曜日ですが、、、

 

性懲りも無くスケート!!!!

自分でもアホかと思ったけどパークはこの盛況ぶり。

マニア恐るべし!!!!

 

定休明け水曜日。

定休明けを待ちわびてた(?)東京都はKさんに、

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

ご契約頂きました!!!!

現車確認無しはちょっと勇気居る決断だったかもしれませんが、

有難う御座います!!!!

 

半田市はEさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・70thアニバーサリー

本日無事に予備検査に合格しました。

追加オーダー頂いてる部品も間もなく届くと思います。

進んだらまたアップするので楽しみにしていて下さいね!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031