愛がすべてさ!!!

ロックの日は雨ですね~~~。

 

TJ愛が止まらないIさんのTJラングラー・スポーツ

昨日はマフラーのカスタムで、

 

今日はお遊びアイテムの取り付けです。

 

ハイマウントストップランプ。

とはなりませんが後ろ姿にインパクトを!!!

MKブログ愛にも溢れてるIさん、有難う御座いました!!!

ブログ愛と言えば、KさんもJKのワイパー交換有難う御座いました!!!

 

 

JKラングラー、在庫車として製作が始まっております。

 

このバンパーの取り付けに当たり、

明らかにボルト径が合って無いので長穴加工で鉄粉にまみれ、

目視出来ないフレーム穴にグラグラ揺れるボルトを8本通す作業。

30kgのデッドリフトを30回した様な感覚です。

このバンパーの開発者を呼んで、『付けてみな!?』と言いたい。

最終的に付くので『付くじゃん!』と言われればそれまでですが。。。

 

車はとても綺麗ですので引き続き愛を持って作って行きますよ!!!

ショートボディファンの方、ご期待くださいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031