新着在庫車の紹介です!!!

新着在庫車が完成し仲間入りしました!!!

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

迫力のカスタム車です!!!

 

サハラのレザーパッケージなので純正黒革シートですね。

これは嬉しいポイントです。

 

そして、

人気のFuryのパーツが盛り沢山です!!!

これだけでも結構な金額いきますよ。

細かい所まで拘って作製してる車はカッコ良いですね!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5796178665/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

上記リンクから詳細をチェックして頂き、お問い合わせをお待ちしております!!!

 

北海道はIさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

全ての作業が終了です。

 

お昼過ぎに北海道に向けて出発していきました。

Iさんのお手元に届くのは1週間後です。

本当にお待たせしました!!!

喜んで頂けますと幸いです!!!

 

東区はTさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

Fカメラも移動して貰って本日予備検査に合格です。

次はオーダー頂いたカスタムパーツの取り付けに入って行きますよ!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031