夏真っ盛りは嫌ですが、JLラングラーご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

夏ですね!!!昨日も今日も!!!

 

夏だ!レゲェだ!!!

なんて能天気な事は言いませんが、

 

ボブ・マーリーの映画です。

コッチ系の音楽ドキュメンタリー、期待してくと大概肩透かし喰らうんで、

高音質で音楽聴ける。位の感じで行くのが正解ですね。

今回も例に漏れず。。。

ボブの曲知らない人からしたら何にも面白くないと思います。

 

そんな水曜日!!!

京都府からお越し頂きました、Yさんに!!!

 

20y JLラングラーアンリミテッド・サハラ

ご契約頂きました!!!

 

スカイワンタッチパワートップ搭載のこれからの季節気持ちの良いラングラーです。

 

他に何台も見てきて決めてくれるのはとても嬉しい事です。

Yさん、この度はご来店と即決で有難う御座いました!!!

Yさんご自身で動いて頂く事項もありますが頑張ってくださいね!!!

先ずは書類の返送をおまちしております。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031