JLラングラーアンリミテッド・サハラ、ご契約頂きました!!!

黒いズボンは自然発火するんじゃないか?

って位暑かったですね。

 

ハンドルジャダーでお悩みでしたSさんのTJラングラー・サハラ

問題も解決でお返しです。フィーリングも上々の様です。

ご入庫有難う御座いました!またのご利用をお待ちしております。

 

OさんのTJラングラー・スポーツはフロントウインドウシールドの交換と、

バンパーやオーバーフェンダーなど、外装パーツ劣化の修正です。

喜んで頂けて良かったです。状態のKeepに頑張ってくださいね!!!

 

カスタムでお預かりはHさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

先ずは追い剥ぎです。

ステップ外すと車高が上がった様に見える。。。

では無くてJAOSのKitで上がってます。

サクサク進めて行きますね!!!

 

東区はTさんに、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

ご契約有難う御座います。

カスタムオーダーも頂きました!!!

先ずは書類関係の手配、宜しくお願い致しますね!!!

 

では明日、日曜日も多数のご来店をお待ちしております!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031