ハリケーンフェンダーの隙間のゴム。

やっと晴れましたね!!!

気分も上がります!!!

ハリケーンの様な天気はもう勘弁です。

 

ハリケーンと言えばハリケーンフェンダー。

 

フラットスタイルとビス留めのポケットスタイルの良いトコ取りな人気フェンダーですが、

ボディとオーバーフェンダーの間のゴム。即ちシーリングラバーが直ぐ剥がれる問題。

取り付けてる我々も困ってるのでオーナーさんはもっとお困りかと。。。

 

良いシーリングラバーを見付けました!!!

 

ご覧の通りピッタリです。

まだ今日付けたばかりなので、耐用年数は未知ですが、

この厚みでこの柔軟性なら浮いてくる事も無さそうです。

 

段差無しのフラットに萌えますね~~!!!

色が抜けちゃうと何しても元に戻らない素材ですが塗装出来ます。

リフレッシュをお考えでしたらご相談ください!!!

新品の様な、と言うか新品超えとなりますよ!!!

 

では久々に気持ちの良い週末となりそうですので、

皆さんのご来店をおまちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930