TJとJLはカスタム、TJとJKは納車準備です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

天気は良いですが、風がっ!!!

 

IさんのTJラングラー(前期)

カスタムでご来店です!!!

今回は、、、

 

フロントとリアに、

FOXリザーバータンク付きショックのアブソーバーの取り付けです。

いつも有難う御座います。フィーリングはどうでしょう?

またレビューをお聞かせください。

 

Hさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・サハラ(後期)

納車の準備が完了しました。

 

反射が眩しい位に輝いてますよ!!!

お待たせ致しました。定休日が明けたらいよいよ納車です。

 

Sさんに納車をお待たせしております、JKラングラー・ルビコン

こちらも納車の準備がスタートです。

ソフトトップ、素地のフェンダーって事で、そこまで時間掛からなさそうです。

もう少々お待ちください!!!

 

MさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコン

カスタムでお預かり中で、

 

ザックリいってます!!!

もう元には戻せませんね。

完成を楽しみにしていて下さいね!!!

 

そんな感じでだんだん年式が新しくなる順番でのブログでした。

明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930