JLラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

3連休中日の日曜です。

この地方で中日と書くとドラゴンズに思われそうですね!???

中田加入で今年はビリ脱出???

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

北海道はIさんにご契約頂ける事になりました!!!

 

Iさん、この度は有難う御座います!!!

写真に写ってると言う事は、わざわざ来て下さいました。

車も店も気に入って頂けた様で何よりです。

納車まで少々お時間頂きますが楽しみにお待ちください。

今晩の名古屋ナイトライフもお楽しみ下さいね!!!

 

浜松市はNさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

納車の準備、始めております。先ずはご依頼作業。

 

Vision-X LEDヘッドライトを、、、

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1123

 

ハイビーム時にロービームも同時点灯仕様にカスタムです。

純正ハロゲンの2倍以上の明るさを確保できる。との事です。

とても簡単に出来るので興味のある方はお問合せ下さいね。

 

SさんのYJラングラー・カスタムは車検でのお預かりでした。

作業終了までお待たせ致しました。

次はJKルビコンの納車まで暫しお待ちくださいね!!!

 

明日の祝日月曜日も営業してますので宜しくお願い致します。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031