JKルビコン、富山県に向け出発です!!!

定休日有難う御座いました。

昨日は1月を忘れる気候でしたね!!!

1月を感じる1月最終日、富山県はTさんの元に、

 

JKラングラー・ルビコン 6速マニュアル

発送されていきました。納車は週明けとなりますので楽しみにお待ちください!!!

 

三重県はMさんにご契約頂いております、

 

トヨタ 50プリウス 代打俺。って事で予備検査に合格です。

新しいプリウスだし余裕綽々でしたが、検査レーン並んで待ってる時に、

エンジン止まってたら排気ガス検査出来ないじゃん。に気付きちょっと焦りました。

↑↑↓↓←→←→BAみたいなコマンドが有ります。

 

カスタムでお預かりしております、

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコン

 

作業始まっております!!!

完成を楽しみにしてて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930