JKアンリミテッド、Mさんに納車です!!!

やっと風も落ち着きましたね。

過ごし易く良い大安の日曜日でした!!!

 

そんな絶好の納車日和に、昭和区はMさんFamに、

 

2017y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

初来店時に試乗もして貰ってトントン拍子でしたね!!!

アクセルペダル延長Kitも有難う御座いました。奥様も乗り易くなったと思います。

この度は有難う御座います、ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

ラングラー・ライフの始まりまであと少し!!!

 

な、富山県はTさんのJKラングラー・ルビコン

 

先ずはご依頼作業、フェンダー内のクリップとタッピングビスを外し、

マッドガードの取り外しです。タイヤ外さないでも作業出来ますよ。

 

ボディ仕上げて行きます。

ハーフドア車はドア外した時にこそ本来の姿ですね。カッコ良いです。

日程的に明日中の完成です。

もう暫くお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930