今年の営業は明日までとなります!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

2023年の営業日も残すところ2日となってた水曜日です。

 

TJラングラーの商談でご来店頂いたHさん。有難う御座いました。

気に入って頂けてたご様子でしたので、

諸々の手続きも有りますのでまた来年!!!

良いお返事をお聞かせくださいね!!!

 

来年に向けた仕込みもどんどん始まってきております。

 

そして今日は屋根が良く売れました。

コチラ商品の到着は来年です。暫しお待ち下さいね!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=645

 

では明日が2023年最後の営業日となります。

時間が予告なく変更となる可能性も御座いますので、

来店を予定されてる方は時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031