Kさんにレネゲード納車させて頂きました!!!

この寒さも一先ず今日が峠ですかね???

 

そんな中、Kさんに、

Jeep レネゲード 納車させて頂きました!!!

Kさん、この度はTJラングラーからのお乗り替えです。

TJからだととても現代的な車だと感じると思います。

引き続きよろしくお願い致します。

この度はお買い上げ有難う御座います!!

 

Iさんに納車をお待たせしております、TJラングラーは

ハードトップからソフトトップへ屋根のコンバージョンが完了。

丁度ご来店されてましたのでいい光景をご覧になれたと思います。

楽しみにしていて下さいね!!!

 

Kさんに納車をお待たせしておりますTJラングラーは最後の作業、

コーティングです。正確には今日はその準備です。

 

明日は今日より気温も上がりそうなので明日の塗布で正解となりそうです。

綺麗に丁寧に作業させて頂きますよ!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031