名古屋から世界へ!冬期休業のお知らせです。

MKで言う週末の月曜日です。

昨日まで東京で行われており、テレビでもその模様が放送された、

パリオリンピック代表選考も兼ねたスケートボードの大会。

世界スケートボード東京で!!!

 

名古屋のスーパースター、夢海ちゃんが優勝!!!

念願の初世界制覇ですね。

 

そして僕も世界チャンピオンとB2Bしてダブルメイクして、

グータッチした事のある普通の中年。の肩書を得ることが出来ました!!!

知り合いが世界チャンピオンになった。ってのは人生初です。

友達と言いたい所ですがソレは少しおこがましい。。。

 

気分はHOTですが気温はCOLDだった今日。

 

岐阜県はTさんの納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

ライト周りのカスタムでした!!!

LEDバルブにウインカーポジションKit。

格好良いですね。

まだまだ作業は続きますのでお楽しみに!!!

 

 

とても格好可愛いTJ出来ちゃいました!!!

ず~~っと眺めていられる感じです。

絶対に世界に1台だけですね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031