顔面偏差値は重要?JLのフロントのカスタム。

MKで言う週末の月曜日です。

車検でお預かり、Tさん。

 

JLラングラーアンリミテッド・スポーツ

本日継続検査に合格です。

ついでにカスタムのご依頼も頂き、

 

フロントバンパーをカスタムです。

 

昨日、アメ車はケツ!!!

と言いましたがやはり顔も重要です。

ま、大体顔から確認しますからね。

お馴染みルビコンバンパー。安定の格好良さです!!!

 

Yさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車の準備、進んでます。

 

今日はオーディオヘッドユニットの取り付けでした。

 

バックカメラ映像はご覧の通りです。

残りのメニューも残り僅かとなってきました。

もう少し楽しみにお待ちください!!!

 

AさんのTJラングラー・65th

オイル漏れ修理でのご入庫。

前回は上から今回は下からです。

修理完了まで暫しお待ち下さいね!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031