TJラングラー、Sさんに納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

午前中は陽も差してて穏やかでしたね。

そんな陽気の中、春日井市はSさんに、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

ステンレス&メッキパーツでカスタムしたSTYLE-EDです!!!

 

華やかでカッコいいですね!!!

現在入手困難なパーツ、多数使ってます!!!

 

追加カスタムとして、

 

ヒッチメンバー

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1114

 

グラブバー

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1042

 

ワイドミラーレンズ

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=362

それぞれご用命頂きました。快適&便利化カスタムです。

 

Sさん、この度は有難う御座います。

クルマの完成度にもお喜び頂けとても嬉しいですね!!!

独特の乗り味や操作感もTJの魅力です。

慣れて頂きラングラー・ライフをお楽しみください!!!

 

車検でお預かりはTさんの、

 

シボレー エクスプレス

今回は長年の懸念だったエアコンも修理です。

ホイールベースは3m40cm超で、

この長さだと車検場のマルチテスターに入れません。

って事は類似サイズのフルタイム4WD車、速度計検査どうるんでしょう?

そんな車は存在しないのか?

と思いきや現行エスカレードのESVが該当してました。

そういや日本で見ない気もする???

 

そんな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031