クルマにも冬支度を!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

 

所用や悪天候等で一カ月位滑って無かったので3㎏太りました。

 

スケートボードは、ほぼジムです。

筋肉痛が気持ち良いです。

気持ち良く滑れるのも今月いっぱいまで?

その後は寒さとの戦いです。とは言え真冬でもTシャツです。

 

この陽気で冬の話題を出すのもアレですが、冬の準備は進んでますか?

 

クルマの冬支度と言えばスタッドレスタイヤ。

約35インチ外径でもスタッドレスタイヤの設定有ります。

冬だけタイヤ小さくて格好悪い。の悩みも解消です。

ハイシーズン入る前にご相談ください。

 

Kさん、早々のご購入で有難う御座いました。

ウインタースポーツも安心ですね!!!

 

ナックル補強カスタムはSさんのJKラングラーアンリミテッド。

 

大径タイヤに重量級ホイール履きですのでね。

不安が解消され気分良くドライブできると思います。

いつもご入庫有難う御座います。

 

KさんのJKラングラー・サハラ

車検とカスタムで有難う御座いました!!!

隣県ですがまた名古屋観光感覚でご来店くださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031