キラキラのTJ、ご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました。

暖かくて良い日でしたね。

 

暖かかった11月のスタート日、春日井市はSさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラのご解約を頂きました!!!

強い日差しの元ではメッキパーツの輝きも増しますね。

 

Sさん、この度は有難う御座います。

追加のカスタム依頼も頂きました。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検で入庫、AさんのTJラングラー・65th

継続検査は合格したのでご依頼の作業です。

 

アウタードアハンドル外しまして、、、

 

再塗装です。

 

写真反転させただけに見えますが左右共スッキリです。

どうしても錆びてきちゃう箇所なので、気になる方はご相談ください。

新品部品買うよりは安く仕上げますよ!!!

ついでに可動部に注油したので動作も滑らかです。

カスタム用品はまだ入荷してないので後日ですね。

 

FさんのXJチェロキー・LTD

クーラント漏れの為、ラジエーターの交換です。

部品壊れて出費ってやっぱ嬉しい事では無いと思いますが、

ビンテージ・カーの場合は壊れて交換して乗った方が気分が楽ですね。

Fさん、お待たせしました。明日お持ちしますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031