感激して貰えるように作ってます!!!

降ってきて急激に冷えますね!!!

日進市はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

塗装の修正が終わって戻ってきました。

 

ボンネットを再塗装して貰いました。

運転中に目に入るのでかなり気分良く乗って貰えると思います。

納車予定日までに綺麗に仕上げておきますのでお楽しみに!!!

 

春日井市はSさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

こちらは本日予備検査に合格です。

これからの作業はカスタムとなりますね。

Sさんもお楽しみに!!!

 

FさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツは車検でのご入庫でした。

ご依頼有難う御座いました。引き続きラングラーライフ、お楽しみください。

 

それでは明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031