カスタム車でも上品に乗りたい!!!

暑くもなく寒くもなく、心地よい日曜日でした!!!

 

ハードトップまでシルバーにペイントカスタムしたUさんのTJラングラー・サハラ

カスタムでご来店です。

 

今日はレザー調シートカバーの取り付けです。

キャメルやワインなどいろんな色が選べますが今回はシックにブラックです。

喜んで頂け良かったです。次のカスタムも宜しくお願い致しますね!!!

 

シルバーとブラックの2トーンのTJラングラー・サハラはIさんのお車。

今回は修理でのお預かり。

症状が出なてなかった不具合が直前で発症し手直し出来て良かったです。

また不具合が有りましたらお知らせくださいね!!!

 

渋めのアダルティなオーナーさんにご好評いただいてるシルバーのTJなんですが、

 

当店にはカスタム車で在庫有ります!!!

カスタム車ですが上品に見えるのがシルバーの魅力的な点だと思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU1320556899/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

多分きっと想像以上に印象が良いと思いますよ!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031