Sさんにミニキャブ納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

やっと過ごし易い気候でした。

 

そんな中、日進市はSさんに!!!

 

1997y 三菱ミニキャブ 4WD、5速マニュアル

納車致しました!!!

 

この度、Sさんは

 

10年以上乗ったTJラングラーからのお乗り換えとなります。

TJは99yなので、車買い替えたら、旧くなってしまったパターンです。

クルマ好きあるあるですね~~~。

国産車にも拘わらずオーダー頂き有難う御座いました!!!

通勤に趣味に、お楽しみください!!!

 

昨日ご来店頂きましたSさんに!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ 希少なゴールド

ご契約頂く事になりました!!!

他色のTJをお探しの様でしたが、思いの外良い色だった。

って事で気に入って下さいました。

有難う御座います。諸々打ち合わせさせて頂き、完成させましょう。

 

一昨日ご契約頂きました、日進市はKさんの、

 

2006y TJラングラー・サハラ

納車前点検整備に取り掛かります!!!

悪い所は直して、悪くなりそうな所も換えていきますね。

楽しみにお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031