Jeep グラディエーター納車です!!!

無茶苦茶暑かったですね。。。

天気予報の最高気温から5℃プラスが実際の温度でしょう!???

 

そんな中、みよし市はTさんに!!!

 

Jeep JTグラディエーター・ルビコン

納車させて頂きました!!!

フルカスタム車輌です!!!!

 

見ての通りJLラングラーのトラック版ですが、

フェンダーが違う等、Jeep社としても拘りの車両です。

 

長さは5m60cmとやはり長いですが、

Tさんからしたら前車より一回り小さくなったので楽になりますね!!!

Tさん、いつも有難う御座います!!!JTライフ、お楽しみ下さい。

Iさんも有難う御座いました。

 

日進市はKさんのJB64ジムニー

車検でのお預かり。

サイドのLEDシーケンシャルウインカーが不適合の判定でしたが、

シーケンシャルが悪いんでは無くLED球が数発切れてての不合格。

こういう時LEDは面倒ですね~~~。

LEDのライトに交換した際、純正は保存しておくことをお勧めしますよ!!!

 

では明日からの3連休、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930